SSブログ

間が空くよ! [リヴリー。]

mk-11.png

とりあえずクリスマス絵を置いて…
はい、来烏です。毎度毎度お久しぶりです^^(

空気かと思うと神出鬼没、それが来烏さっ☆
すいません。調子乗りましたorz


この絵はフリーで。
時間が無かったのでテクスチャに頼った(((←
こんな絵で宜しければ貰ってくださいまし…!

お年賀企画は今をもって締め切ります!
もしかしたら元旦当日に着かないかも…
すみませんでも頑張ります…!!

応募本当に有難う御座いました^^



最近寒くて冷え性な私はしんどい!

追記に素敵な頂き物!
20091009-235052-18965800-50d75.gif
えにぃ様から企画できるとをボトルキャップにしていただきました!
これ欲しい…何処で売ってますか!!!
ありがとうございました!!


i79-0a61b.png
紅蓮様よりnice!拉致して頂きました^q^
なんと美しい夕駈…!綺麗すぎる…///
ありがとうございました!!


20kiruto-a1385.jpg
てぃるぱちょ様より企画で頂きました!!
かっ可愛い…元気いっぱいな我が子…ぐふ(
ありがとうございました!!

皆様受け取りが遅くなってしまってすみませんorz
でも素敵絵下さりありがとうございます^^


M-1見ながら更新中!
新リヴのペンギンちゃん…ユキトトリだっけ?
超可愛いです!きるとのお部屋に二匹目登場…^^^

話変わりますが我が子達は滅多にアイテムを拾いませんw
なでなでしまくってるのは逆効果…?
でもきるとが時々ハート飛ばすんだ可愛くて死ぬ…!


はは…書く事が無い((

また後で現れます!!!



いつも観覧、nice!&コメントありがとうございます!!


ではでは、勝手ながらも失礼します…!
高校本当早く決まれ…ww
あ、宿題の作文が終わってn…(
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 5

kuroba

お久しぶりだねーっ!
年賀状こっちも遅れるかも。
がッ頑張るからね^^*A
アイテムって拾ったらどこで見るのw?
corになってからよくわからないんだよね;

高校早く決まってほしいよね...
お互い頑張ろう(^▽^)/
by kuroba (2009-12-22 16:47) 

ムー

Merry Christmas!!ヽ(*´∀`)ノ
二人ともかわえー(´∀`)
テクスチャはどんな絵でもそれなりに見せてしまう魔法の道具だよね。

今日、久しぶりにムーちゃんがアオムシ拾ってきてくれたよw
アオムシは食べさせてるから、ちょっと有り難す。
あー、てか前に餌盛りしてたヤツが許せない・・・
早くピンクに戻してあげたい(´・ω・`)

早く高校決まるといいね!!
ではっノシ
by ムー (2009-12-22 21:17) 

kuroba

こんにちは^^*
デフォイラ企画のイラストが完成しました。
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたorz
受け取った際には必ず一言コメントの方に
残してください!
では(^▽^
by kuroba (2009-12-25 15:11) 

侍昂

あけおめです!

まさか郵便受けにいんく君のえるえる年賀状が入ってるとは思わなくて発狂しかけたよ^p^p^

今年リクもらいに行けなかったので
もしなんかあればメール年賀状で良ければ
リクもらうよ!忍たま上級生でも、頑張るよ!!

ではではー^^
by 侍昂 (2010-01-01 19:08) 

のすり

あけましておめでとうございます!
企画の品が完成しましたので、ご確認下さると幸いです!
フリー絵可愛いです(´Д`*)もらっていこう←
おお、受験生なんですね…!
頑張ってください、応援してますね!
ではでは短いですがこの辺で失礼します。
by のすり (2010-01-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。